週間天気
ブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

min628

Author:min628
いつまでたっても上達しませんが、文鳥や野鳥の写真を撮るのが好きです。ときどき本について書くことがあると、長くて読むのがたいへんです。すみません。(鳥鳥文鳥とは、鳥話の間に時々長文が入るという意味だったらしい)
通称(文鳥の)世話人と呼ばれています(←飼い主とは認めてもらっていないらしい)
写真はサムネイルです。クリックで拡大します。

宮城県からブログを発信するカモミールさん
被災地に残ったバードテーブルです。 サムネイルをクリックすると記事にジャンプします そこからトップページをクリックすると最新記事が読めます 被災という事態から3年たってしまいました。復興はまだまだですが、カモミールさんは元気です。いまも、東北をレポートしてくれています。ぜひ訪問してください。忘れない、東北。
ふんばろう東日本
個人が立ち上げたさまざまな支援のプロジェクト。メニューはたくさんあります。出来ることをさがしてみよう!
復興支援 東日本大震災
遠くにいてもできる支援があります
Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災
文鳥点取り占い@i phon
文鳥堂さんのアプリができました!
現在のところi phon限定のようです。お持ちの方はぜひDLを!


ちなみに世話人はi phon持ってないのでコドモにDLさせました(泣)
文鳥たちの紹介
こちらからごらんください
最新のコメント
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
simcoさんにバナーを作っていただきました
北の野鳥ページはこちらから↓
コンパクト月別アーカイブ
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬屋布団店 2011 その2

Tue.08.03.2011 3 comments
ヤマガラの布団店店員は向いていなかったようなので、今度はスズメたちに頼んでみました。

よし、俺たちに任せろ!
スズメ店員 1

食べ放題だ!
俺たちは布団なんかいらないよ

スズメ店員 2

お~い、お客が来たぞ!!
スズメ店員 3

・・・こちらの暖かい草布団などいかがですか?
スズメ店員 4

それでは商売になりません・・・(泣)

« 東北関東大震災 - Home - 犬屋布団店 2011 »

- comments
3 comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大丈夫だった?
「minさんとこは大丈夫だろな~」と思いつつ、やっぱり気になって。
地震、大丈夫でしたか?
minさんやご家族のみなさまがどうぞご無事でありますようにお祈りしています。
Re: 大丈夫だった?
おいでいただいた皆様へ
鍵コメさん、ミーさん、コメントありがとうございました。

想像を遙かに超えた未曾有の大災害になってしまいました。
亡くなられた方には心より哀悼の意を表します。
また、救助にあたっておられる皆様には敬意を表します。
これから自分にも出来ることをしたいと思います。
リンク先にひととおり回ってみましたが、被災地ではないかと気になる方が何人かいらっしゃいます。
一日も早く、またブログ上でお会いできることをお祈りしています。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。