週間天気
ブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

min628

Author:min628
いつまでたっても上達しませんが、文鳥や野鳥の写真を撮るのが好きです。ときどき本について書くことがあると、長くて読むのがたいへんです。すみません。(鳥鳥文鳥とは、鳥話の間に時々長文が入るという意味だったらしい)
通称(文鳥の)世話人と呼ばれています(←飼い主とは認めてもらっていないらしい)
写真はサムネイルです。クリックで拡大します。

宮城県からブログを発信するカモミールさん
被災地に残ったバードテーブルです。 サムネイルをクリックすると記事にジャンプします そこからトップページをクリックすると最新記事が読めます 被災という事態から3年たってしまいました。復興はまだまだですが、カモミールさんは元気です。いまも、東北をレポートしてくれています。ぜひ訪問してください。忘れない、東北。
ふんばろう東日本
個人が立ち上げたさまざまな支援のプロジェクト。メニューはたくさんあります。出来ることをさがしてみよう!
復興支援 東日本大震災
遠くにいてもできる支援があります
Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災
文鳥点取り占い@i phon
文鳥堂さんのアプリができました!
現在のところi phon限定のようです。お持ちの方はぜひDLを!


ちなみに世話人はi phon持ってないのでコドモにDLさせました(泣)
文鳥たちの紹介
こちらからごらんください
最新のコメント
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
simcoさんにバナーを作っていただきました
北の野鳥ページはこちらから↓
コンパクト月別アーカイブ
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

留守になります

Sat.01.08.2009 4 comments
いつもおいでいただきありがとうございます。
8月3日より7日まで、コメント、メールなどの対応ができなくなりますので、よろしくお願いいたします。

また留守番か~
留守番1
みんの肩です。台所でお手伝いしているところ。

みんと兄ちゃんががいてくれたらそれでいいわよ
留守番2
これはみん兄ちゃんの手。朝ごはんには卵の黄身をもらえるので、食事が始まると飛んできます。
二人に世話人をお願いしていきます。早起きしてね。

« 釧路湿原 その2 - Home - 『蜻蛉玉』(とんぼだま) 内田百間(うちだひゃっけん) »

- comments
4 comments
あたしが食べるのよっ
なーんてセリフが聞こえてきそうなしろちゃんの
お食事姿。二羽仲良く手に乗っていますね。
うーやんのうしろ姿、うつしてブログに来週載せて
おきます。いってらっしゃい!
さすが
kururuさんですねぇ、しろの食い意地をよ~く理解していらっしゃいます(笑)すごい形相で食べてるでしょう?ゴマ吉はまず手のひらには乗らないのですが、このときばかりはしろの勢いにのせられて手のひらに来てしまったのだと思います。
うーやんの後ろ姿・・・ほんとですか?!楽しみです!帰ったら見に行かせてもらいますね。雨続きでしたが、明日だけは晴れそうなのでほっとしています。では、行ってきます~。
お邪魔してます
minさん、今お留守なのですね。
肩と手にいるお二人さん、いつも一緒なのですね、可愛いです。
ご家族に愛されてる様子がよくわかります^^
ただいま~
simcoさん
留守中にもかかわらず、コメントありがとうございました。
まだね、くたくたで、明日は仕事なので、更新する元気がありません。帰ってきたら文鳥が相変わらずだったのでほっとしました。しろは私にうるさいくらいたかって、突いたり噛みついたりしてお帰りを言ってくれます。かわい・・・い・・痛えよ!!!いろいろあって、涙腺がゆるんでいます。なにからご報告していいのか、困っています。もうすこしお待ち下さい。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。