週間天気
ブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

min628

Author:min628
いつまでたっても上達しませんが、文鳥や野鳥の写真を撮るのが好きです。ときどき本について書くことがあると、長くて読むのがたいへんです。すみません。(鳥鳥文鳥とは、鳥話の間に時々長文が入るという意味だったらしい)
通称(文鳥の)世話人と呼ばれています(←飼い主とは認めてもらっていないらしい)
写真はサムネイルです。クリックで拡大します。

宮城県からブログを発信するカモミールさん
被災地に残ったバードテーブルです。 サムネイルをクリックすると記事にジャンプします そこからトップページをクリックすると最新記事が読めます 被災という事態から3年たってしまいました。復興はまだまだですが、カモミールさんは元気です。いまも、東北をレポートしてくれています。ぜひ訪問してください。忘れない、東北。
ふんばろう東日本
個人が立ち上げたさまざまな支援のプロジェクト。メニューはたくさんあります。出来ることをさがしてみよう!
復興支援 東日本大震災
遠くにいてもできる支援があります
Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災
文鳥点取り占い@i phon
文鳥堂さんのアプリができました!
現在のところi phon限定のようです。お持ちの方はぜひDLを!


ちなみに世話人はi phon持ってないのでコドモにDLさせました(泣)
文鳥たちの紹介
こちらからごらんください
最新のコメント
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
simcoさんにバナーを作っていただきました
北の野鳥ページはこちらから↓
コンパクト月別アーカイブ
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--.--

サノスケのほぼ誕生日

Mon.06.01.2014 2 comments
不覚にもまたひとつ年をとってしまいました・・・。
あれ?待てよ?サノスケも1月生まれではなかったか。(・・・こそこそ過去ブログを確認)やっぱり。ブログやっていてよかったなぁ。これがないとわからないもん。(←恥)ちなみに、日付まではわかっていません。
・・・え?!2009年??・・・サノスケって、

もう5歳なの?!!

元気でいてくれるけど、もう中高年だよね、おばさんだよね、いつのまにか世話人の年に近づいていたんだね・・・(しみじみ)
それなのに、ロロにいつもいぢめられたり、長距離移動させて、ストレスで卵生んじゃったり、たいへんな目に遭わせてしまったんだね・・・

(´;ω;`)ウッ… ゴメン!!

どうか、これからも元気でいてください。
サノちんのマイブーム。えさ箱すっぽり。ロロは入れるんだけど、サノちんは入れなかったんだよね・・・。・

P1140957-2.jpg

やっと実現しました!おめでとう。すごく嬉しそう。なかなか出てきませんでした。

P1140959-2.jpg

まず上を向いてタテになり、おしりから入っていくという方法をあみだして成功しました(笑)動画が撮れなくて残念です。

« 白いスズメと再会 - Home - 短い滞在 »

- comments
2 comments
ハッピーバードデイ♪
お誕生日おめでとうございまーす(´∀`)ノ
サノちゃんもオメデトウ(´∀`)ノ
人間で言うと「熟女」なんだろうけど、
エサ箱なんか入っちゃってお茶目ねぇ。

ちなみにですが私の母は元旦が誕生日で、
日付としては覚えやすいんですが、
いざ直前になると忘れる危険な日です(笑)
minさんはそういうことないですか?
Re: ハッピーバードデイ♪
カモミールさん
ありがとうございます~。
年取るのは楽しくないけど、お祝いの言葉を頂くのはとても嬉しいです♪お母様、元旦ですか。クリスマスとか元旦にかぶると、まとめてお祝いされてなんか残念、と聞いたことがありますが、人の集まるときなので、みんなでお祝いしてもらえていいですよね。
私は、クリスマスも正月も終わっちゃって、ごちそう食べ過ぎたし、もうケーキなんか買わなくていいでしょ、カレーでいいんじゃない?お餅も残っちゃってるし、困ったわね・・・なんてときに生まれたのですごく残念です・・・(泣)
サノさんは、なんと、卵を1個生んでいました!!
誕生日プレゼントにがんばってくれたのかな?・・・いやいや、もう5歳なんだから・・・やめてぇぇぇ~。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

