週間天気
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

min628

Author:min628
いつまでたっても上達しませんが、文鳥や野鳥の写真を撮るのが好きです。ときどき本について書くことがあると、長くて読むのがたいへんです。すみません。(鳥鳥文鳥とは、鳥話の間に時々長文が入るという意味だったらしい)
通称(文鳥の)世話人と呼ばれています(←飼い主とは認めてもらっていないらしい)
写真はサムネイルです。クリックで拡大します。

宮城県からブログを発信するカモミールさん
被災地に残ったバードテーブルです。 サムネイルをクリックすると記事にジャンプします そこからトップページをクリックすると最新記事が読めます 被災という事態から3年たってしまいました。復興はまだまだですが、カモミールさんは元気です。いまも、東北をレポートしてくれています。ぜひ訪問してください。忘れない、東北。
ふんばろう東日本
個人が立ち上げたさまざまな支援のプロジェクト。メニューはたくさんあります。出来ることをさがしてみよう!
復興支援 東日本大震災
遠くにいてもできる支援があります
Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災
文鳥点取り占い@i phon
文鳥堂さんのアプリができました!
現在のところi phon限定のようです。お持ちの方はぜひDLを!


ちなみに世話人はi phon持ってないのでコドモにDLさせました(泣)
文鳥たちの紹介
こちらからごらんください
最新のコメント
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
simcoさんにバナーを作っていただきました
北の野鳥ページはこちらから↓
コンパクト月別アーカイブ
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エナガのひな

Fri.19.06.2009 2 comments
ん?この子は?
エナガ0 2009.6.14

ふわふわなのでエナガのひなのようです
エナガ1 2009.6.14

群れについて行くのがやっとです。枝の影でひと休み・・・。
エナガ2 2009.6.14

10羽くらいの群れが、住宅地の公園を通過していきます。
いまはあちこちひなひなラッシュですね。

« ツバメのひな - Home

- comments
2 comments
開設おめでとうございます!
minさん、ブログを継続されて嬉しいです^^
シンプルで綺麗なブログですね~。
それにこんなに可愛いエナガやツバメさんの幼鳥たちを撮ってらしたのですね。
いいなぁ、こちらはまだ見つけるのがヘタだしわかってなくて、今時期しか見られないというのに、なかなか写せないです。
その分minさんのところで楽しませていただきますね。
まったりペースでの更新なのですね、またしろさんやゴマ吉くんのお顔も楽しみにしてます♪
Re: 開設おめでとうございます!
ええ、舌の根も乾かぬうちに再開してしまいました・・・。ほんとにやめようと思ったんです!!←シラ~~
偶然エナガが撮れたのでどっかにコメント付けて保管しておこうと思ったら、やっぱりブログがいちばん使い勝手がよかったです。それに、このテンプレート、シンプルでとても気に入ってしまったので・・・。
あれからもキビタキには何度か出会って見ているのですが、まだうまく撮れません。私の写真もほんとに偶然のチャンスだけにたよっているので、これからも、仕事が忙しくても、ブログにネタがあれば眠くてもアップしてしまうし、どんなに暇でもネタのないときは沈黙するという姿勢をもって、がんばります!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。